包茎手術のおすすめ病院ランキングin名古屋 »  包茎・包茎手術に関するQ&A

包茎・包茎手術に関するQ&A

このページでは、包茎や包茎手術についての疑問、気になることにお答えしていきます。

包茎についての疑問を解消します

Q.包茎は自然に治るものでしょうか?

A.包茎は成長の過程で自然と皮がめくれていくものですが、成人の多くは仮性包茎であるとも言われています。

仮性包茎の場合は、スグに手術が必要というものではありませんが、セックス時に早漏で悩んだり、恥ずかしさからコンプレックスを抱いたりしてしまうことも。

また、性感染症などの病気の原因となる場合もあるので、早めに処置した方がよいでしょう。

Q.早漏に悩んでおります。これって包茎のせいですか?

A.早漏になってしまうのは様々な要因がありますが、包茎もその原因のひとつに数えられるでしょう。

普段、亀頭部分を包皮が覆っているため、外部からの刺激に弱くなっているためで、包茎手術して亀頭を常にむき出しにしておけば、下着等にこすられて、知らず知らずのうちにパワーアップするものです。

また、包茎手術をしたことで精神的なゆとりが生まれ、その結果、早漏改善につながったという声も聞かれます。

事前に理解を深めれば包茎手術は怖くない

Q.通院や入院をする必要がありますか?

A.包茎手術で使う糸は自然にとれるため、通院はしなくても大丈夫。手術には麻酔を使いますが、時間も1時間程度なので、手術後にそのまま仕事に復帰したり帰宅できます。

Q.包茎手術で傷跡が残るのが心配です。

A.亀頭直下埋没法など、最近の包茎手術は最新の手術方法が用いられていて、自然な感じのムケた状態になるので、心配は無用です。

Q.包茎手術に保険が適用されますか?

A.保険が適用されるのは、原則として真性包茎の手術のみです。また、専門クリニックなどでは、自由診療で手術が行なわれるため、保険が適用されない場合が多いです。

Q.手術後、いつからセックスができますか?

A.基本的に、手術後約1ヶ月間は禁止です。詳しくは医師にご相談ください。

名古屋で評判の包茎手術クリニックランキングはこちら

名古屋で評判の包茎手術クリニック一覧

包茎手術で失敗しないためのクリニック選び

ここが知りたい包茎手術のホントのところ

包茎の種類と手術方法

包茎・包茎手術に関するQ&A

名古屋で評判の
包茎手術クリニック
3選

1位

名古屋中央クリニック

名古屋中央クリニック

仮性包茎

50,000円

真性・カントン包茎

120,000円

公式HPで詳しく

2位

ABCクリニック
名古屋院

ABCクリニック 名古屋院

ABC式CSカット

50,000円

ABC式Sカット

120,000円

公式HPで詳しく

3位

アネシス
美容クリニック

アネシス美容クリニック

環状切開法

60,000円

※手術費用には麻酔代・薬代・アフターケアも含まれている。

公式HPで詳しく